スポンサーリンク

『恋あた』セブンのスイーツ第3弾はアップルクランブルチーズ!

『恋あた』セブンとタイアップ第3弾のスイーツが発売!「恋する火曜日のアップルクランブルチーズ」も漠売れの予感!どんな味なのかさっそくご紹介しますね。

スポンサーリンク

第3弾は「恋する火曜日のアップルクランブルチーズ」

〈恋する火曜日のアップルクランブルチーズ〉
・価格 300円(税込)

セブンで新スイーツ発見!第2弾の「極上パンプディング」より小さいけど同じ値段ですね。っていうか、ん?ん?このスイーツの開発シーンなんてありましたっけ?これから(9話以降に)出る感じなの?

てっきり第3弾はまこっちゃんの赤いクリスマスケーキかと。開発中止になったききちゃんのアップリンの面影が感じられる気が…。アップリン食べたかったので嬉しい。

スポンサーリンク

『恋あた』アップルクランブルチーズの味は?

商品に付いていたイラスト。チーズムースにりんごってみんなが大好きなやつですね♡

極上パンプディングの時と同様チャリでけっこう揺らしちゃったけど今回も崩れてない!さすがです。

なめらかなレアチーズムースをベースにりんごのしゃくしゃくした食感、シナモンのカラメルソースもいい感じ。底に敷き詰めたクッキーのザクザクがアクセントになって口の中が楽しい。

見つけたら即買いです。ぜひゲットしてお試しを!

第1弾〈恋する火曜日のチョコッとリラックシュ〜〉の記事はこちら↓

第2弾〈恋する火曜日の極上パンプディング〉の記事はこちら↓

まとめ

『恋あた』セブンとタイアップ第3弾は「恋する火曜日のアップルクランブルチーズ」でした。

「チョコっとリラックシュ〜」「極上パンプディング」に続く第3弾も間違いなく美味しくって売り切れ必至の予感です。

物語はいよいよクライマックスへ。新スイーツ食べながらシャッチョさんとききちゃんの恋の行方を見守りたいですね。北川さんとまこっちゃんにも幸せになってほしいなぁ…。

テキストのコピーはできません。