PR

西友「みなさまのお墨付き」コーンチョコ支持率100%をレビュー!

『坂上&指原のつぶれない店』でも紹介された「みなさまのお墨付き」の売れ筋商品。おすすめのお菓子、コーンチョコはなんと支持率100%!

気になり過ぎたのでさっそくレビューします。

PR

「みなさまのお墨付き」とは

「みなさまのお墨付き」とは西友のプライベートブランド。消費者テストで味、価格、量など食べた人の80%以上が良いと評価したお墨付きのものだけを商品化しています。

コーンチョコは支持率100%!

食べた人全員が納得なんてすごいことだと思いませんか。これは期待しちゃいますね。

PR

「みなさまのお墨付き」コーンチョコ 

コーンチョコ 92円(税抜)

一口サイズの食べやすい大きさで60g入り。止まらなくなりそうだけど、これなら罪悪感なく食べきれるかもっていう絶妙な量。

サクサクっと軽いコーンパフ。口どけなめらかなチョコレートはちょうどいい甘さで後引くおいしさ。これで92円はオトク感あり。

支持率100%のお菓子には「コーンチョコ」の他にも「しみ込みチョコパフ」もランクイン。甘過ぎないチョコがいい仕事してます。チョコレート人気が高いのがわかりますね。

西友「みなさまのお墨付き」おすすめの支持率100%の商品は下の記事でご紹介しています↓

西友「みなさまのお墨付き」ファンおすすめ第1位とランキングは下の記事でご紹介しています↓

PR

まとめ

西友「みなさまのお墨付き」おすすめの支持率100%の商品、今回はコーンチョコをご紹介しました。

サクッと軽いコーンと口どけなめらかなコーンチョコ。ちょっと甘い物がほしいときにぴったりですね。子どもも大人にもほっと一息のお供にいかがですか。

テキストのコピーはできません。