PR

「スチームブレッド」おすすめの生食パンの食べ方と味をレビュー!

STEAM BREAD TOKYO(スチームブレッドトウキョウ)は恵比寿にある生食パンの専門店。指原莉乃さんがテレビで激オシの食パンは通販でお取り寄せもできます。

今までにないしっとりもちもち、新感覚のスチーム食パン。美味し過ぎる生食パンのおすすめの食べ方と味の魅力をレビューします。

PR

STEAM BREAD ってなに?

「STEAM BREAD」は日本初のもっちり甘い新感覚のスチーム生食パン専門店

STEAM BREAD (スチームブレッド)の食パンは焼くのではなく、蒸し上げるのが特徴。そのため生地に水分が多く残り、しっとりもっちりな食感が楽しめるのだそう。

だから、耳までやわらかい。

国産小麦100%、北海道産生クリーム、国産練乳、国産クリームチーズ、純粋はちみつを贅沢に使用。着色料や保存料不使用だから小さなお子さんにも安心ですね。

PR

STEAM BREAD 3つの食べ方

製法と素材、産地にとことんこだわった至福の食パン。最高の状態でいただきましょう。

そのままでももちろん美味しいのですが、個人的にはレンチンが衝撃的に美味しかったのでオススメ!

まずはそのまま

まずはそのままちぎって頬ばります。しっとりやわらかな新感覚。パンが甘い…手を加えるのがもったいない感じ。生地の風味と旨みをダイレクトに味わいましょう。

レンジで軽く温めて

ラップなしで10〜20秒レンチン

なにこれ。蒸したてのような香りと弾力。しっとりもっちもちのできたて食感。これが一番美味しい!いくらでもいける♡

きつね色にトースト

軽くトーストしたら外はカリッと中はしっとり。

せっかくなのでちょっと贅沢にトリュフバターを塗って。これはこれでありなのよね。幸せ。。。

人気のKAMIMURAトリュフバターはこちらでくわしく紹介しています↓

そんなに多くの食パンを食べてきたわけではありませんが、今まで食べた生食パンの中でダントツ1位です!出会えて嬉しい。指原莉乃さん教えてくれてありがとうございます。

PR

まとめ

スチームブレッドのおいしい食べ方をご紹介。まずはそのままちぎって頬ばり、生地の風味と旨みを楽しみましょう。レンチンでさらにおいしく!しっとりもちもちのできたて食感が味わえます。

指原莉乃さんが差し入れに愛用している「スチームブレッド」は、“今までにない新感覚の生食パン体験”と謳っているだけあって至福の味がしました。お土産で喜ばれること間違いなし。オンライン(冷凍で配送)でも購入できるのでおすすめです。

恵比寿で人気の「STEAM BREAD」が浦和にオープン!の記事はこちらで紹介しています↓

テキストのコピーはできません。