「スチームブレッドトウキョウ」生食パンの食べ方と味をレビュー

STEAM BREAD (スチームブレッド)は恵比寿にある生食パンの専門店。指原莉乃さんがテレビで激オシの食パンは通販お取り寄せもできます。

今までにないしっとりもちもち食感が特徴の食パン。美味し過ぎたのでおすすめの食べ方と味の魅力をレビューします。

スポンサーリンク

STEAM BREAD ってなに?

「STEAM BREAD」は日本初のもっちり甘い新感覚のスチーム生食パン専門店

STEAM BREAD (スチームブレッド)の食パンは焼くのではなく、蒸し上げるのが特徴。そのため生地に水分が多く残り、しっとりもっちりな食感が楽しめるのだそう。耳までやわらかい。

国産小麦100%、北海道産生クリーム、国産練乳、国産クリームチーズ、純粋はちみつを贅沢に使用。着色料や保存料不使用だから小さなお子さんにも安心ですね。

スポンサーリンク

STEAM BREAD 3つの食べ方

製法と素材、産地にとことんこだわった至福の食パン。最高の状態でいただきましょう。

そのままでももちろん美味しいのですが、個人的にレンチンが衝撃的に美味しくてオススメ!

まずはそのまま

まずはそのままいただきます。しっとりやわらかな新感覚。パンが甘い…手を加えるのがもったいない感じ。パンの甘味をダイレクトに感じます。

レンジで軽く温めて

ラップなしで10〜20秒レンチン

なにこれ。ふんわりもっちもちでまるで焼きたて。これが一番美味しい!いくらでもいける♡

きつね色にトースト

軽くトーストしたら外はカリッと中はしっとり。

せっかくなのでちょっと贅沢にトリュフバターを塗って。これはこれでありなのよね。幸せ。。。

そんなに多くの食パンを食べてきたわけではありませんが、今まで食べた生食パンの中でダントツ1位です!出会えて嬉しい。指原莉乃さん教えてくれてありがとうございます。

まとめ

「スチームブレッドトウキョウ」の生食パンをレビュー。“今までにない新感覚の生食パン体験”と謳っているだけあって至福の味がしました。

指原莉乃さんが差し入れに愛用している食パンはお土産で喜ばれること間違いなし。通販(冷凍で配送)でも購入できるのでおすすめです。

テキストのコピーはできません。