スポンサーリンク

『恋あた』ききのシュークリームがセブンで再販に!販売地域は?

『この恋あたためますか』で人気のチョコっとリラックシュ〜がセブンイレブンで復活!

前に売り切れで買えなかった人、また味わいたい人、初めて知った人にも食べてほしいコンビニとタイアップのデザート。どこで買えるのか、気になる味もご紹介します。

スポンサーリンク

『恋あた』シュークリームの販売地域は?

『この恋あたためますか』ドラマに登場のシュークリームが全国のセブンイレブンにて2月9日から再販中!

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

※店舗により取り扱いがない場合があります。

〈チョコっとリラックシュ〜〉
・価格 160円(税込172円)

『恋あた』はコンビニアルバイトの樹木(森七菜)と社長(中村倫也)のラブストーリー。恋の行方も気になるけど毎回出てくる美味しそうなスイーツも気になりすぎる。なかなか行けない高級店より身近なコンビニの味で癒やされたい…。

スポンサーリンク

再販「チョコっとリラックシュ〜」は何が違う?

2020年11月販売の「恋する火曜日のチョコっとリラックシュ〜」
2021年2月再販の「チョコっとリラックシュ〜」

上の写真が前回の2020年、下の写真が今回の2021年。見比べると番組タイトルと「恋する火曜日の」が名前から消えてパッケージがシンプルになっていますね。

もちもちザクザクで美味。シュークリームの味は変わっていなかったのでご安心を!

『恋あた』シュークリームの味は?

ふらっとコンビニに立ち寄った人が手に取ってみたくなるようなスイーツ。見た目にもこだわり、ききちゃんが奮闘してましたね。

コンビニスイーツとは思えない高級感が…。

チョコ好きにはたまらないチョコづくし。チョコのシュー皮の中に、クーベルチュールチョコを使ったなめらかチョコクリームがた〜っぷり♡

シュー皮はざらめ入りチョコクッキーを使用。クッキーのザクっとした食感とシュー皮のもちもち感で、もう口の中が幸せ。

チョコクリームも濃厚な味わい。深いカカオの香りと程よい甘さで2、3個いけちゃいそう。社長(中村倫也)のように甘い物が苦手な人にもオススメです。

『恋あた』セブンとタイアップ第2弾!極上パンプディング販売中!の記事はこちらで↓

『恋あた』セブンのスイーツ第3弾はアップルクランブルチーズ!の記事はこちらで↓

まとめ

『この恋あたためますか』ききのシュークリームがセブンイレブンで再販に!〈チョコっとリラックシュ〜〉の販売地域と味についてご紹介しました。

ネットでも話題でまたもや売り切れの予感!お初の人も再会の人もセブンに急いで。甘いドラマの余韻に癒やされてみてはいかがでしょう。

テキストのコピーはできません。