『恋あた』セブンとタイアップ第2弾!極上パンプディング販売中!

ドラマ『この恋あたためますか』セブンイレブンとタイアップの「恋する火曜日の極上パンプディング」ついに発売。口コミで見て急いでゲット。売り切れ必至の予感です!

スポンサーリンク

第2弾は「恋する火曜日の極上パンプディング」

〈恋する火曜日の極上パンプディング〉
・価格 300円(税込)
 

値段はちょっとお高めかな。

ドラマで見たのとなんかイメージが違うような気がする。あと、パッケージの宣伝が過ぎる…シールで商品が見えないんですけど(笑)。

スポンサーリンク

『恋あた』極上パンプディングの味は?

商品に付いていたイラスト。パンプディングは食パンをプリン液に浸してるんですね。

フタをあけると生クリームとソースのきれいなライン。自転車でけっこう揺らしてしまったけど崩れていない!さすがです。

第1弾「チョコっとリラックシュ〜」が美味しかったのでプディングにも期待しちゃう。

色のコントラストもおしゃれ。しっかりとした固めの生地です。プリンと生クリームにメープルのソースが絶妙。いろんな味がして楽しい。

あれっ・・・

りんごは?

りんご、入ってません。

これ「アップリン」じゃない!

りんご農家行きましたよね?先週からの流れでりんごのプリンの進化形かと勝手に想像してました。もしかしてアップリンは開発中止に?今後の展開が気になりますが、これはこれで美味しくいただきました。

P.S. 第6話放送見ました。アップリンは中止。パンプディングは里保さんの新作スイーツだったんですね。妄想が過ぎて混乱してましたーー。
味を聞かれた里保さんが「フレンチトーストがケーキになったみたいな味」って言ってましたね。

『恋あた』ききちゃんのシュークリームがセブンで買えた!の記事はこちらで↓

『恋あた』セブンのスイーツ第3弾はアップルクランブルチーズ!の記事はこちらで↓

まとめ

『恋あた』セブンとタイアップ第2弾!極上パンプディングは絶賛販売中です。

アップリンも食べてみたかったけど、パンプディングも美味しかったです。セブンとタイアップスイーツ第3弾はまこっちゃんのクリスマスケーキ?浅羽社長とききちゃんの恋の行方もスイーツも気になり過ぎる!

テキストのコピーはできません。