PR

「極主夫道」ドラマ化される原作コミックを無料で読める?

2020年10月スタートの日テレ・新日曜ドラマ「極主夫道」。原作は広瀬アリスさんも絶賛しているコミックで、2018年からウェブコミックで連載されたおおのこうすけ先生の漫画です。ドラマの主演は玉木宏さんに決定!その妻に川口春奈さん、舎弟役に志尊淳さんが発表されています。(8月時点)

伝説の極道がエプロンに着替えて「専業主夫」に命をかける、仁義なきヒューマンハートフル任侠コメディ。今から楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

PR

ドラマ「極主夫道」の前に原作漫画で「道」を極める!

ドラマは漫画と違うドラマの世界観や演出や主題歌が楽しめるはず。先にネタバレしてないほうが新鮮な衝撃をドラマで堪能できると思いますが、待ちきれない方は原作コミックで「極主夫道」の世界観を予習しておく手もありますね。

くらげバンチ(新潮社)のWEBコミックサイトで原作漫画「極主夫道」が無料公開されていますので、以下に各話のリンクを掲載しておきます。一部は公開終了または今後終了になりますので、リンク切れはご容赦ください。

各話のリンクから読めますが、ページスクロールしていくと次の話にそのまま続いて読めます。

くらげバンチは毎週金曜正午に更新されます。ウェブコミックを未体験の方はぜひほかの作品もチェックしてみてくださいね。

PR

極主夫道のYouTube動画がハンパない!

おおのこうすけ先生のコミック「極主夫道」(新潮社・くらげバンチ)。おおのこうすけ先生の初連載作品で、まさかドラマ化されるなんて考えていなかったとコメントされています。また、ドラマではドラマだからこそできる表現があるので、10月が待ちきれないくらい楽しみです。

新潮社「くらげバンチ」の公式YouTubeで実写版PVやコミックス動画が公開されています。ハンパないので、リンクしておきます。

『極主夫道』(著:おおのこうすけ)実写版PV

伝説のヤクザ「不死身の龍(たつ)」が足を洗って専業主夫に!? 主役の龍を演じているのは津田健次郎さん。さらに…メイキングまであるなんて!

『極主夫道』コミックス第1巻発売記念PV

『極主夫道』コミックス第2巻発売記念PV

『極主夫道』コミックス第4巻発売記念PV

PR

ドラマ『極主夫道』の詳細は別記事で…

専業主夫になった伝説のヤクザ「不死身の龍(たつ)」を演じるのは玉木宏さん。コメディからハードボイルドまで幅広く演じられる玉木宏の「龍」にすごく期待しています。

読売テレビ公式サイトのリンクカードも以下に掲載しておきます。

コミックスは1巻〜5巻まで発売中!

広瀬アリスさんも絶賛してハマっている「極主夫道」原作コミックスは全5巻。AmazonではKindle版もあります。↓Kindleの5巻セットはこちら(リンク)

まとめ

原作コミックスの面白さはもちろんですが、ウェブコミックサイト「くらげバンチ」の動画PV制作の意気込み等もスゴすぎです。玉木宏の「極主夫道」で視聴率も、ふさいだ気分も、全てさらうドラマになって欲しいです。

テキストのコピーはできません。