PR

「きのう何食べた?展・東京凱旋」でオリジナルグッズも登場!

2020年正月スペシャル放送を記念して『きのう何食べた?展・東京凱旋』が池袋で開催。展覧会ならではの限定グッズもレビューします!

正月スペシャル版の新グッズもプラスされ充実の内容に。ぜひ、この機会をお見逃しなく!

『きのう何食べた?展』おかわり!東京凱旋のレビュー記事はこちら↓

「きのう何食べた?展」東京凱旋に行ってきた!池袋パルコが熱い!
『きのう何食べた?展』が満を持して東京で“おかわり”開催!さっそく初日に行ってきましたのでレビューします。 2020年正月スペシャル版の前の、おさらいと予習。『何食べ』の世界観に正月版の新しい要素もプラスされて大満足の楽しい時間でした。 『...
PR

『きのう何食べた?』のグッズ展が充実してます!

店内に響き渡るのは、ご存じシロさん御用達のスーパー“中村屋”の軽快なメロディ。

シロさんとケンジが使っていた茶碗やマグカップなどの食器、衣類から文具までたくさんのグッズが所狭しと並んでいます。

主婦(主夫?)の味方 “中村屋”。こんな庶民にやさしいスーパーがあったら絶対通う!と毎回思ってました。中村屋のナイロンエコバッグ、使いやすそう。

オレンジのパーカーはもうケンジのイメージが…。そして、絶対気になる “針ネズミ”。このTシャツをさらっと着てしまうジルベール航ってスゴイのかも。

他にも針ネズミグッズがとっても充実しているんです。ここにもあそこにも針ネズミ。

針ネズミの缶バッジや刺繍バッジ。ニューアイテムとして登場したミラーやポータブル付箋も針ネズミ。

今回は、気になりすぎる針ネズミグッズからファイルとキャンディ(マグネット付き)を購入しました。

●A5クリアファイル(針ネズミ) 385円(税込)
●マグネット付きキャンディ缶 1100円(税込)

キャンディと針ネズミ、ダブルで癒やされそう。マグネットは冷蔵庫にピタッと。メモ用にどうでしょう。

こちらは書籍コーナー。漫画家よしながふみ先生のコミックが並んでいますね。ドラマに登場するレシピをたっぷり収録した、シロさんの簡単レシピ本も絶賛販売中。

これも…針ネズミ?

この愛らしい針ネズミのモップスリッパ、航くんがツイッターに載せていましたねー。小日向さんのスタイリッシュでおしゃれな部屋に、針ネズミのスリッパって…。

正月スペシャルでは今まであまり描かれていない、小日向さんと航くんの私生活も覗けちゃいます。ワガママだけどなぜか憎めない航くんから目が離せません。

PR

まとめ

「きのう何食べた?展・東京凱旋」のグッズ展の記事はいかがでしたか。

前回、渋谷・名古屋・大阪を巡回した展覧会も今回の“おかわり”が最後の開催。見ているだけでも楽しいグッズがたくさんです。ぜひ、最後の機会をお見逃しなく!

関連記事

スーパー中村屋の無口な店員役はだれ?↓

『きのう何食べた?』スーパー中村屋の無口な店員役はだれ?
「きのう何食べた?」ロケ地、シロさん御用達のスーパー中村屋。キャストでツンデレな店員さんが“神”と話題に。名前や他の出演作品などについて調べてみました。 2020年正月スペシャルが放送されシロさんやケンジ、家族や友人達はもちろん中村屋も健在...

#何食べ シロさんのバナナケーキが簡単で美味しすぎ!レシピ公開↓

きのう何食べた?シロさんのバナナケーキの作り方!簡単レシピ
「何食べ」7話の絶品バナナパウンドケーキのレシピ!ホットケーキミックスと黒くなったバナナで作る、よしながふみ先生のしっとりでバターたっぷりのお菓子。節約家で料理上手なシロさんから目が離せません。 材料を全部混ぜるだけ。カンタン美味しいバナナ...
テキストのコピーはできません。