「きのう何食べた?」続編決定!シロさんケンジお帰りなさい!

2020年1月1日に「きのう何食べた?」の続編の放送が決定!さらに全話を一挙再放送。シロさん(西島秀俊)ケンジ(内野聖陽)と一日ずうっと一緒に過ごせるなんて最高のお年玉になりますね!

ドラマ終了後も期間限定の展覧会やごはん処がオープンするなど“何食べロス”が巻き起こり、多くの人々を魅了し続けました。そして今回、半年ぶりに待望の続編の放送が決定。

シロさんとケンジにまた会える!

“何食べロス”の皆様、お待たせしました。シロさんとケンジにまた会えます。

6月にドラマ終了後、二人の魅力に取り憑かれ“何食べロス”になった人は多いのではないでしょうか。私もそのひとり。続編や映画をやってほしいと切に願う日々に朗報が…。このスペシャル企画をずうっと待っていました。

テレビ東京さん、ありがとうございます!

令和初の元日、その願いが叶います。

「きのう何食べた?」続編ついに決定!

「何食べ」がスペシャルになって帰ってきました!感動の名言やまさかの下ネタ、爆笑のアドリブに泣いて笑った最終回から半年。シロさんとケンジ、二人の物語の続編が見られます。

「きのう何食べた?正月スペシャル2020」

  • 2020年1月1日(水)
  • 午後10時〜11時半
  • テレビ東京

「きのう何食べた?」一挙に再放送も!

「何食べ」ファンはもちろん、連ドラを見逃してしまった人もまだ間に合います。なんと、元旦朝から7時間ぶっ通しで再放送が決定!この機会をお見逃しなく。

「きのう何食べた?新作前にイッキ見SP」

  • 2020年1月1日(水)
  • 午前9時〜午後4時
  • テレビ東京

新年まで待てない方は、Amazonプライムで。
Amazonプライムビデオなら「きのう何食べた?」が全話無料!30日間無料体験あり!

正月スペシャルのストーリーは?

今回のドラマは「誰のために時間とお金を使いたいか」がテーマ。大切な人のために使う時間とお金について。感謝の気持ちや忘れがちな大切なことに気づかせてくれるストーリーになっているそうです。

おじさん同士のカップルの日常にキュンとして、毎回見終わったあとにほっこりあたたかな気持ちにさせてくれるドラマ。小日向さんやジルベール航にも会えるでしょうか。佳代子さんは元気だったでしょうか。もう、スーパー中村屋のメロディが聞こえてきそう。

お正月の特番らしく、スペシャルなゲストが登場するというビッグニュースも。どんなゲストが現れるのか楽しみですね。

もちろん、今回も実用的でおいしそうな料理がたくさん出てくるそうなので、またまたシロさんの料理から目が離せません。

シロさんとおそろのバターケースはこちらで紹介しています。↓

「きのう何食べた」のバターケース買ってみた!野田琺瑯はおすすめ!
「きのう何食べた?」でシロさんが使っていたバターケース。桜の木のフタが印象的なホーロー製。シンプルなデザインに魅せられて買ったのでレビューします...

まとめ

「きのう何食べた?」はテレビ東京で2019年4月クールに放送のドラマ。男二人暮らしのほろ苦くもあたたかい日々の食卓を描いた物語です。この作品は世界水準で評価される「東京ドラマアウォード2019」の優秀賞をはじめ、数々の賞を受賞してファンを喜ばせてくれましたね。

「いつまでも見ていたい。」「何度でも見たい。」の声多数。毎回笑って泣いて、ほっこりして…。もうシリーズ化してほしい。二人がおじいさんになるまで見守りたいと思ってしまってます。見る前から続・続編希望(笑)

まずは再放送と続編をお見逃しなく!

 

関連コンテンツ
テキストのコピーはできません。