PR

iPhoneケース手帳型をレビュー!トイストーリーのロッツォが可愛い♥

トイ・ストーリー大好きの娘が買ってきたiPhoneXRの手帳型ケースがかわいすぎるのでご紹介します。(今ではiPhone11用も発売されました)

今回紹介するのは「トイ・ストーリー3」に登場したピンクのテディベアのロッツォ。ふわふわした手触りが楽しい!抱きしめてもイチゴのにおいはしませんが。

実際に使用した感想もご紹介しますので、気になる方はぜひ購入の参考にしてくださいね。

PR

iPhone手帳型ケース「ロッツォ」がかわいすぎる!

「ロッツォ」iPhoneXRの手帳型ケース〈サガラ刺繍〉をご紹介します。ケース表面はタオル生地+刺繍でキャラクターが立体的でキュートですね。

まずはこの愛らしいピンク色!

持っているだけでワクワクしちゃう明るいピンク色!いい人(クマ?)そうに見えるけど実は悪のリーダー、体はピンクなのにおじさんというギャップ。ロッツォには悲しい過去があるんですよね。

ニヤリとした憎みきれない笑顔になぜか惹かれてしまう…。

そしてこの質感!

なんといってもこの質感!ぬいぐるみみたいなふわふわとした手触り。柔らかな質感に癒やされてください。

ケース背面は味のある帆布(ハンプ)素材。帆船の帆に使われていたことから帆布と呼ばれています。厚手で丈夫なのが特徴。トートバッグなどでお馴染みの素材ですね。

色は甘すぎないきれいなうすいピンク色。マグネットフリップでぴたっと閉じます。

PR

スマホケースのサイズと特徴は?

ちょっとボリューミーな印象。ハッキリいってスリムではないですが、かわいさ重視で!かわいさの前では多少の重さは気にしてはいけない…。サイズはiPhoneXR用ケースを採寸。

  • ケースに入れたときの厚さ 約2cm
  • マグネットフリップの一番厚みがある部分 約2.4cm
  • 縦15.3cm×横8.3cm×高さ2cm
  • ケースの重さ 約93g

中は落ち着いたサーモンピンク。大人っぽいやさしい色です。

  • ミラー付き
    いつでも身だしなみチェックができるミラー付き
  •  ICカードポケット付き
    好きなカードが入れられるICカードポケット付き
  • 収納ポケット付き
    ICカードやレシートなどが入れられる収納ポケット付き
  • Dリング付き
    アクセサリーなどがつけられるDリング付き

【製品材質】
帆布、マイクロファイバー、ポリカーボネイト素材、アクリル、真鍮

気になるお値段は?

このシリーズは他にも「エイリアン」と「トイ・ストーリーのロゴ」があり全部で3種類。

「エイリアン」はクレーンゲームの景品だった三つ目の人形。こちらも愛すべき人気キャラクターです。

使ってみた感想は?

作りもしっかりしている手帳型。ついうっかり落としてしまっても多少なら安心ですね。

ピンクは目立つ色ですが派手すぎないので、映画同様に子どもから大人まで幅広く愛されるスマホケースだと思います。見るだけで元気がもらえそう。

PR

まとめ

いかがでしたか。トイ・ストーリーiPhone手帳型ケース「トイ・ストーリーのロッツォ」がかわいすぎるので紹介してみました。

すべての子どもと、昔、子どもだった大人に贈る「トイ・ストーリー」シリーズはどの回も愛が溢れていて魅力的なキャラクターがいっぱい。この映画を観ておもちゃが捨てられなくなった人は多いのではないでしょうか。

帆布は丈夫ですが、布なので使っているうちに汚れてしまう不安も…。それも味として長く愛用してくれることを願っています。

テキストのコピーはできません。