小泉進次郎氏と滝川クリステルさんが結婚&妊娠!馴れ初めは?

小泉進次郎衆院議員(38)と滝川クリステルさん(41)が結婚することがわかりました。首相官邸で報道陣の取材に応じて明らかに。

滝川さんは現在妊娠中、年明けに出産の予定とのことで二重の喜びですね。多忙な大物カップルの突然の発表にテレビやネットが大騒ぎ。お二人の馴れ初めについて調べてみました。

小泉氏と滝クリ、そもそもの馴れ初めは?

美男美女の絵に描いたような理想のカップル。滝川さんのインスタによると、数年前に友人として知り合ったそうです。

昨年から徐々に友人としてではなく、人生において大事なパートナーという存在に自然と変わっていきました。そして、共に時間を過ごしていくうちに、恋人でもあり、同志、そして親友のような存在になっていきました。

小泉氏もブログの中で「同士を見つけたような気持ち」と語っていましたが、お互いに仕事に対する責任感や考え方、そして生き方に惹かれたようですね。

出産予定日はいつ?

年明けに出産と発表されていて、滝川さんは42歳で初産、高齢出産になります。

ブログで小泉氏が「心身両面の負担が重くなることなく、無事に出産の日を迎えることができるよう、全力で守る決意です。」と力強いお言葉を。頼もしいです。たっぷりの愛情が伝わってきますね。

結婚式の予定はいつ?

お二人から結婚式についての話はありませんでした。安定期に入ったことで結婚の発表に至ったと会見で話していたので、体調をみながらの発表になりそうですね。

いずれにせよ、政界あげての盛大な挙式になるのはまちがいないでしょう。

滝川さんは自身のインスタグラムで喜びと感謝のコメント発表。小泉氏もブログで「横須賀・三浦のみなさんをはじめ、日頃から応援してくださっているみなさんへ」のタイトルで喜びを語っています。

滝川さんは仕事を続けるの?

これからも仕事は続けられるようです。「同志のような気持ちで高め合えるような夫婦関係を築いていきたい」と語っていて、尊敬し合っているのが伝わってきますね。

自分のスタイルで自然体の滝川さんを応援しつつ、母親として成長される姿も楽しみにしています。

まとめ

「小泉進次郎氏と滝川クリステルさんが結婚&妊娠!馴れ初めは?」についてまとめてみました。

お二人で外出されるのが今回の会見で2度目だそう。今までニュースにならなかったはずです。本当に突然の発表でびっくりですね。とてもお似合いの素敵なお二人、末永くお幸せに。おめでとうございます。

 

関連コンテンツ
テキストのコピーはできません。